|
投稿者:宮田マスターさん
E-MAIL
|
北海道/札幌市からの要請が解けましたので
BAR GERSHWIN は12月26日(土曜日)より営業時間を平常通り18:00~24:00とします。
その日ライブはお休みしますが、宮田あやこは
今年最後の出勤?をします。
年内は12月29日まで営業します。
年始の営業はこのコーナーで間もなくお知らせします。
にしてもコロナ以上に行政に振り回された一年でした。
北海道知事/札幌市長は毅然とした姿勢を示して欲しかったです。
休業/時短要請も
国/他の市町村の出方をみてからの遅いギリギリの決定で、営業する立場で振り回され続けました。
札幌市長は一期目からの失政続きではなから期待はしていませんでしたが、若い知事には未知の魅力がありちょっとは期待しておりました。
実際のところがっかりでした。
菅首相の子分だけあります。アクセルブレーキの使い分けが恐ろしく下手くそでそっくりです。
北海道は気候が寒冷でコロナも真っ先に流行ります。
全国に対策のいい見本を示せるのに後手後手に終始しました。
知事を踏み台にいずれ国政へ進出するのでしょうが、全国の皆さんごまかされないでくださいね。印象だけで判断しないように。
|
2020/12/24(Thu) 20:10:10 [編集/削除]
|