ホームページに戻る ]

RSSアイコン

- GERSHWIN BBS -

[7270] 幸せな二日間

[Res]
投稿者:宮田マスターさん
宮田あやこ LIVE in TOKYO 2DAYS終了しました。
参加してくださった方、協力してくださった方ありがとうございます。
両日ともとてもいい雰囲気でした。
会場のミノトール2も初めてで不安だったのだけど
音響はGOOD、キャパもちょうどいい感じ、ピアノもいい音していました。
参加ミュージシャンとその奥様達とで新宿コリアンタウン
近くの従業員がタイ人、韓国人、中国人のアジアンな店で軽く打ち上げをやったのですが、皆さん楽しいライブだったらしく酒が進みました。
マイク・ダン、細井豊両氏は酒豪なんです。ビール軽くジョッキで7~8杯やってました。細井くんはその後ウイスキーをダブルでお代わりしたりして。
今度は札幌で同じメンバーでやりたいねと話しました。
マイクは「ギャラはいらないから、飲み放題にしてくれ」と主張しましたが
その手には乗らない、そっちのほうが間違いなく高くつく!?
マイクのベースはステージを重ねるほどに良くなって、本気を出したらどこまでいっちゃうんだろう。
細井君のオルガンは小尾隆さんも書いてくれたけど、本当にファンキーでグルーブ感溢れる素晴らしい演奏でした。その他アコーディオン、ハーモニカ、フルート、ストリングスシンセ、ピアノ、パーカッション、ハーモニーヴォーカルをこなしてくれました。リハではサックスまで吹いていました。一体何人分の働きをしてくれたのだろう??
パラシュートのヴぉーカリストのマイクと、ハーモニーの達人細井豊氏、そして実は歌が上手い山下泰司のハーモニーもばっちりでした。「SLOW DANCER」のハーモニーは美しかったなあ、ゾクゾクきました。

宮田あやこさんも自身納得いくステージだったようです。
幸せそうです。

札幌から参加の田中さん、熊本から参加の江藤さんの感想もお聞きしたいですねえ。
向井さんもこちらにも書いてくださいな。


http://obinland.exblog.jp/ ←信頼できる音楽評論家小尾さんのコンサート評です。
2016/06/01(Wed) 01:58:58 [編集/削除]
No.7270の記事に返信
名前  * 
名前#文字列でトリップ使用可
E-MAIL  
URL  
題名   
本文   
投稿内容は自動改行されません。
パスワード  * 
画像認証コード  *  画像認証コード
上記6桁の数字を入力

*の項目は入力必須

- Ay BBS -

Powerd by aki-web