ホームページに戻る ]

RSSアイコン

- GERSHWIN BBS -

[136] GERSHWINでの時間の流れ。

[Res]
投稿者:AKIさん
宮田マスター様・ 皆さん こんにちは。
今回は私のGERSHWINでの時間の流れについてです。

GERSHWINに行く(私は何故かGERSHWINに行くときは通りに面したGERSHWINの電飾看板のある階段から下りて入ります。そして帰りはレストルーム側の広めの階段から登って帰ります、常にGERSHWINに行く時、帰る時は一方通行と決めています・・・笑)
ドアを開けて入りマスターとあやこサンに迎えられカウンターの何時もの席に(何時もの席とは自分で勝手にココと決めている席の事です・・・)
何時もの! (これは心の中で言っているだけですが・・・笑)
と 飲み物を注文する。
マスターの気の聞いた問いかけに答えていると 程なくライブタイムに♪
私はカウンターの椅子の向きをピアノ側に変えてスタンバイ!(何故か常連と思しき カウンターの其々の椅子の主たちは、向きを変えず背中で歌声を聴いている事が多い・・・笑)
あやこサンの素晴らしい歌声に身も心も洗浄され、浮世の悪事と不条理に塗れている自分も急に善人に(笑)。
ライブの余韻を楽しみながらあやこサンの気の利いたお話に相槌を打ち暫し過ごす。
フト 壁に掛かっている時計に目をやる。
その長針と短針は ほぼ180度に開き其々の数字を指している。
なーんだ まだこんな時間か!(と心の中で呟く・・・)
又マスターとあやこサンとの思わずメモを取りたくなるような楽しい会話♪
フト 時計に目をやる!
おや? 又時計の長針と短針は其々180度開き違う角度で数字を指している・・・・(頭の中で冷静に考える、確かライブタイムは午後の9時50分から、それから確かに2時間は過ぎている・・・)
そうです、GERSHWINの壁掛け時計はアフター6と言う楽しい時間帯で止まっているのです。
皆さんGERSHWINに行かれたらGERSHWINの壁掛け時計はインテリアとお考えください・・・(笑)
(2008年3月23日現在の状況です。その後は直って動いているかも知れません)。
私のGERSHWINでの時間は こんな風に流れていきます。
皆さんもGERSHWINで楽しい時間をお過ごしください(笑)♪
2008/03/23(Sun) 16:01:00 [編集/削除]
No.136の記事に返信
名前  * 
名前#文字列でトリップ使用可
E-MAIL  
URL  
題名   
本文   
投稿内容は自動改行されません。
パスワード  * 
画像認証コード  *  画像認証コード
上記6桁の数字を入力

*の項目は入力必須

- Ay BBS -

Powerd by aki-web